もう一人の僕よ、久しぶり | 体調管理は二の次

体調管理は二の次

日々の出来事、趣味などを書いていきます
更新頻度はまちまちです

今日の悪夢
ジェムナイト・ジルコニアに
ボコボコにされる夢を見ました
パンツがビショビショでした


はいっ
というわけで
最近ないがしろにし続けた
遊戯王を再開します!!

なんでかって?
いやー、雪女が可愛いから(殴

いてて…
じゃなくって
ジェムナイトがかっこいいからです
…はい

あ、あと
BFがかっこいいからです
…はい

えーっと
取り敢えずデッキ状況は

ジェムナイト
ラズリーほしい
魔法、罠足りない
EX足りない

BF
ゼピュロス高えよ!!

と、なっており
ほとんど完成型です
同時進行二日めにしてこれです
いやぁ…友人は多いほど得ですよ

取り敢えず明日
BFに罠が入ればほとんど完成かな?
あとはEXだけだけど
正直アーマードウィングと
アームズウィングでどうにかなりますわ。

ジェムナイトは金が入り次第ですかね…

ヴァンガードはあと何枚かで
デッキ作りは終わりにするので
遊戯王にそそぎましょうかね
9月の改定間近だし…

てかはっきりいって
遊戯王の方が早く作れますね
ヴァンガードは王国くらいしか品揃えよくないし
なんだろうなぁ…
遊戯王は高いけど金さえあれば一日でできるしなー…

うーん


というわけで
遊戯王再開しまーす

ではこの辺で~