土日のうっぷんをぶつけた | 体調管理は二の次

体調管理は二の次

日々の出来事、趣味などを書いていきます
更新頻度はまちまちです

水着を久々にきてみたら
男性的特徴が見るも無残に
浮き出ていておぅふっ
ってなったテリーです。


今週からテストなので
夕方のヴァンガの大会に
出てきました。
土日が演劇祭に出ていまして
出れなかったので
八つ当たり自己満プレイしてきました

一回戦 ロイパラ
知り合いの人でした
初手を見た瞬間に
あ、負けんじゃね?
って思ってマリガンしたら
アフロディテが出たので
ワンチャンSRできんじゃね?
と思ったらドローででました。
そのあとはただただダメージに
置いてパワー上げ。
楽しぃぃぃぃぃ!!!
勝ち

二回戦 かげろう(自演)
こちらも知り合いの方
すごく強い人で当たると
ものすごくテンションが下がりますw
しかし今日の僕は違った!!
相手をライド事故させ
好き勝手やらせていただきました
すみません。
勝ち

三回戦 ゴルパラ(エイゼル?)
とても優しい怖い優しい方です
内容を忘れてしまったんですが
完ガがつよかったです
勝ち

決勝戦 バミューダ△(パシフィカ)
ラブラドルを捨てたPさんでした。
ペルペラをノーガードしまくって
手札差で負けました…

なんてこったい!!
カードをよく見ずにするから
こうなったったんだよ!!
どうすんだよもう一人の僕!!

もう一人「いやー、だってさ?エンフェはダメージ溜めなきゃダメじゃん?だから大丈夫かなぁってグボァ!?」

なに甘いこと言ってんだよ殺すぞ。
ていうわけで初優勝を逃しました!!
次はテストが明けた土日かな?
また頑張りまーす!!