番外編~次男のポケプラクイック!!~ | 銀のガンプライダー日記『我流一路』

銀のガンプライダー日記『我流一路』

仮面ライダー、ガンバライジング、ガンプラ中心のブログです。
※読者登録は予めメッセ等でご連絡をお願いします。
※アメンバーは、リアルに交流のある方のみの承認となります。
※コメントは、判断により承認しない場合もあります。

ご覧いただきありがとうございます。

m(_ _)m

銀です。( ロ_ロ)ゞ

今回はガンプラではなくポケプラ。

はい。スルー推奨(笑)

たまたまガンダムマーカーを買いに行った際だったかと思いますが

11月18日(木)のこと。

ライジングでもやろうかとゲーセンに。

すると、クレゲーで


ポケプラクイック!!なるはもの発見。

思わず2個取りましたw

さすがにクイック!!


帰宅後即、次男がポッチャマ を作ってました。

シールは自分が…(^_^;)

翌々日の11月20日(土)には


ピカチュウ を。

シールはもちろん…オレ…(´ー`A;)

にしても練習にしては簡単過ぎるかなー

調子にのって11月26日(金)


今度は3体ゲットだぜ!(笑)

27日(土)には


ヒバニー 完成。

シールは…どうしたっけ?w

イーブイ は‥


いつの間にかできてました(・・?

それからしばらくは

忘れてたのか見向きもせず…

でしたが、年が明けて1月15日(土)

突然『パパ、作っていい?』って次男が。


ミュウ ができましたー♪

ミュウはシールも自分で貼ってましたねー

ちょっとはできるようになったかな?

ミュウは、次男の箸休めだったかもしれませんねー

さてさて、次こそはHG記事になるかなと(笑)

ではまた。バイバイ( ロ_ロ)ノ"