ザイアポイント大決戦!の結果 | 銀のガンプライダー日記『我流一路』

銀のガンプライダー日記『我流一路』

仮面ライダー、ガンバライジング、ガンプラ中心のブログです。
※読者登録は予めメッセ等でご連絡をお願いします。
※アメンバーは、リアルに交流のある方のみの承認となります。
※コメントは、判断により承認しない場合もあります。

ご覧いただきありがとうございます

m(_ _)m

銀です( ロ_ロ)ゞ

今回は、先の日曜日に終了したオンラインイベント


ザイアポイント大決戦!の結果を。

先ずは目標設定


前半10日間で1000pt


後半8日間で1000pt

これを2枚のICで。

次に

どんなデッキで挑むか?

今回もランクインできるほどの時間、プレイ回数の確保はそもそも困難。

とは言え、先に掲げた目標は達成したいところ…

となれば、優先すべきは“時短”

必然的に1キル可能なデッキ

そのために必要なのはバースト上げと高火力。

久々に“銀の本棚”発動w

負けるなら2キルされる低体力とか(爆)

検索結果は…


これ( *´艸)

SAホッパー×ブレキン×王蛇で挑むことに。

たまに亜種としてブレキンを違うカードに変えながらも、初日からほぼこれを主軸に戦いました。

終盤は、飛電ゼロワンドライバーのLv.上げが必要になったので

殴ろうかと思い


ジオウビルドアーマー×ガルルで。

土日は、次男にも若干プレイしてもらいまして、フルボッコにされることがあるもptを稼ぐのには差ほど影響はなく…(; ̄ー ̄A

ま、次男もたまに1キルしてましたが♪

期間中マッチングした皆様、不甲斐ない内容もありましたが

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

そして結果は



2枚共、2400ptちょい。

順位は



294、295位となりまして

武器報酬は



ガンバソードtypePK(ノーマル)ゲット♪

欲を言えばシルバーが欲しかったのですが、到底無理。

となれば、ブロンズよりはノーマルのが欲しいので、御の字。

納得の結果となりました♪


それから

忘れていけないのは

いつも仲良くしてもらってる仲間

プーサンのガンバり


堂々の2位!

そのガンバりの一端を目の当たりにしつつ、後ろから応援できたのは良い思い出(*^^*)

離れていても常に応援しながら、日々のランキング更新を楽しみに拝見しておりました。

ん?

って、恋人か!(笑)

プーサン、遅くなりましたが

2位おめでとうございました!

“純銀”エンブレムゲットだね( *´艸)

ガンバってくれてありがとう。

心から嬉しく思います。

そして

お疲れ様でしたm(_ _)m

心よりそのご労苦を労い

敬意を表したいと思います( ロ_ロ)ゞ

ではまたそのうち( ロ_ロ)ノ"