第5回?自分、まだ2回目なんですけど(爆) | 銀のガンプライダー日記『我流一路』

銀のガンプライダー日記『我流一路』

仮面ライダー、ガンバライジング、ガンプラ中心のブログです。
※読者登録は予めメッセ等でご連絡をお願いします。
※アメンバーは、リアルに交流のある方のみの承認となります。
※コメントは、判断により承認しない場合もあります。

ご覧いただきありがとうございます

m(__)m

昨日は



杜の都で開幕!盟友、画像借りたよ~(笑)

つーか、エグゼイド弾

ようやく2戦目ですが...(; ̄ー ̄A

銀です( ロ_ロ)ゞ

先ずは、ご一緒、対戦いただきました皆様

ありがとうございましたm(__)m

そして

結果は...



1回戦敗退...(T_T)

ま、スロット、テクゲ特にミスというミスはなかったし

お相手の方が優勝されたのはせめてもの救いかな...

(*´-`)

優勝おめでとうございましたm(__)m

お名前出してもよかったのかな...?

さておき

実はその前に...

クレゲー3クレで



運を使い果たしたか(爆)

って、そっちより

予備戦で魂の震える対戦が!



“盟友TKP”!

迎え討つは!



対戦前に誓った“今の自分の”リアルガチ!(笑)

テクゲ並んだ4ラウンド

ボウギョブレイクはしびれました~♪

やはり盟友にしてライバル

もう大会では当たりたくないけどね(爆)

当たるなら決勝で!

だよね?盟友!

マジで楽しかった~(*^^*)

タクコウタパパさん、対戦ありがとうございました

m(__)m

ちなみに昨日は

子ども達不在でしたので

マジで行く気なかったんだよね~

え?

じゃ、なんで行ったの?

それは...

前夜

アリスさんLINE攻撃(笑)

なかなか激しく誘われましたので

「ムテキガシャット代理購入お願いできる?」

って、言ってみたら...

ふたつ返事で

「来るならイイッスよ」!?

行くしかないでしょ~(; ̄ー ̄A

とゆーことで



大会プロモとムテキガシャットゲット♪

アリスさん、ありがとうございました

m(__)m

お陰さまで楽しかったです♪

帰りの道中



細々と未所持の安物を

しかし



これって開封済みと言うのか?(笑)

また

ガンバライジングも何戦か...

自分、レーザー推しなんで



レーザーにムテキでレーザーターボ♪



スマートにキめたいね~♪



この人に負けたけど~(爆)

ではまた~( ロ_ロ)ノ"