土日は... | 銀のガンプライダー日記『我流一路』

銀のガンプライダー日記『我流一路』

仮面ライダー、ガンバライジング、ガンプラ中心のブログです。
※読者登録は予めメッセ等でご連絡をお願いします。
※アメンバーは、リアルに交流のある方のみの承認となります。
※コメントは、判断により承認しない場合もあります。

ご覧いただきありがとうございます

m(__)m

おはようございます

銀です( ロ_ロ)ゞ

昨日、一昨日と実は...



家族サービスしてました

前々から予定してましたので、致し方なしですね~(*^^*)

さて

第1回エグゼイドトーナメント開幕週でしたが、皆様結果はいかがでしたか?

初戦から金枠ゲットな方

惜しくも銀だった方

とりあえず

プロモカードのみ手に入れた方

色々なドラマがあったりなかったり?

安心してください

オレ

会場にすら行けてません(/ー ̄;)

また

今弾は参戦予定もありません

(; ̄ー ̄A

泣けるでしょ?

ま、致し方なし。

今は我慢の時かな~?

って、そもそも以前からあまり参戦できてませんけど~(T-T)

とゆー訳で

大会プロモはもらえませんから

別のプロモゲットのため

こちらを購入



クリスマスブーツにしておきまして



無事ゲットん♪

想定外でしたが、キラカード

これはちょっと嬉しい(*^ー^)♪

帰宅しまして

我慢の限界(爆)



フィリップさん居るのわかってましたが、いつもの場所へ

フィリップさんと交代しながら

娘のICで2戦のみ



フィリップさん、オツカレモード?

オレもでしたが

なんとか



カウンターフィニッシュを2度

アイツと対峙



あわよくばハイスコアを...

と思ったら



コレですもんね~(T0T)

ま、少しでもできたから良しですね

(*^^*)

そーいえば

帰宅したらコレ



届いてました♪

メルカリしてた息子へのプレゼント

お守りですね♪

今のところ使う予定がありませんが(泣)

ではまた~( ロ_ロ)ノ"