お試しと絆な封書 | 銀のガンプライダー日記『我流一路』

銀のガンプライダー日記『我流一路』

仮面ライダー、ガンバライジング、ガンプラ中心のブログです。
※読者登録は予めメッセ等でご連絡をお願いします。
※アメンバーは、リアルに交流のある方のみの承認となります。
※コメントは、判断により承認しない場合もあります。

ご覧いただきありがとうございます

m(__)m

こんにちは。

銀です( ロ_ロ)ゞ

昨日は、下剋上マッチも終わり

週末の大会へ向けての調整、レベル上げの追い込みとしてオンライン対戦に参戦しました



終始お試しデッキでして

昨夜もだいぶ負けたな~という印象



オヤジさんには何もさせてもらえませんでしたし...σ( ̄∇ ̄;)

オヤジさん、ほかマッチングした皆様

対戦ありがとうございましたm(__)m

一応、ヒントは掴んだつもりですが...

果たして結果につなげられるものか?

さておき

昨夜帰宅すると

盟友から1通の封書が届いておりました

中身は...



大会プロモ♪

聞けばヒーローくんからも提供いただいたようで...

絆ですね~♪

タクコウタパパさん、ヒーローくん、プロモ提供ありがとうございましたm(__)m

大会参加数の極端に少ない我が家にとっては、とてもありがたいものです(*^^*)

どこかで有効活用できたらなと思います

ではまた~( ロ_ロ)ノ"