私は夜仕事には何かと縁があるみたいで


16歳でスナックデビュー


お兄ちゃん二人はいい所の大学行ってて

私だけ中学の時から荒れにに荒れまくって

やっと入れた高校は定時制でした。


高卒ではいたいと思ったので学校が終わる

21時から始めたスナック。


18歳になるとすぐに中洲デビュー!

街がキラキラしててて

目に映るもの全て綺麗だった。


当時の彼氏にバレないようにこっそり働いてたなぁ。。。凝視凝視

携帯2インモードなんかにして、徹底してた。



しっかりお金も貯めて

高校卒業と同時に婚約した。


夜辞めた期間は役半年。


しかし私の情緒がまだおいつかず

婚約破棄しちゃうとゆう暴挙、唯一男関係絶った3ヶ月。


あの3ヶ月本当に抜け殻のようだったなぁ。



中洲ボーイから何故か電話が。。。


この中洲ボーイとは地元も近くて仲良かったがお互い婚約&店のオーナーが変わったと同時に連絡もお互い消してた。


なんと中洲ボーイも婚約破棄したとのこと。



と言うわけで久々の再会をしたってわけ