女の子の日が近づくとブログを書きたくなります。

おなか痛いし心は不安定だし

 

昨日は彼氏と会う予定だったけど

やめときました。

 

なぜって??心が不安定だからだよ・・・

 

今日は昼のお仕事休むつもりだったけど

市内に書類もらいにいかなくちゃいけなくなって

昼から行動開始しました。

 

昨日は10時に就寝したのに

起きたのは昼の1時半。。。。

恐るべし生理前・・・

 

でもアルビオンも行きたかったし

ちょうどよかったのかも。

 

今日は彼氏と会う予定だけど

やめときました。

 

おうちでまったりしたい日だってあるんだよ(^_-)-☆

 

最近あのことは

毎日連絡とってるけど会ってないしなぁ

セックスしたいぜ