本日は新たに実装された
プロフィール機能とオンラインステータス
これについてのご紹介です♩

ついでにキャラのプロフィールを
載せてみます(*´∀`)♪


メニュー・コミュニティから
左下のプロフィールとオンラインステータス
と言う項目から入力できます!

まずオンラインステータスから


このように
今現在の状況をフレンドやギルド
周囲の人にお知らせする事ができます!

何かしてますよ!
離席してますよ!
フレンド募集してますよ!
パテ募集してますよ!

などですね!


設定すると名前の下に表示され
他人から自分の名前の上に表示されます。

ギルドでは掲示板の横
フレンド欄にもそれぞれ表示されます!

連戦中でコチャ返事出来ないとか
そんな時に便利ですね!


次にプロフィールです!
これもメニュー・コミュニティから
同じように設定できます!


(パラディン)





(アサシン)


(エンチャンター)




(グラディエーター)










(ハイウィザード)




(忍者)


(ミンストレル予定)


(ビショップ)



(アルケミスト予定)

こんな感じで
色々なパターンが作れるように
なってます(*´∀`)

文字の色やスタンプの角度や色など
様々な変化も対応できるので
自分だけのプロフィールが出来ますね!

今後の追加にも期待です♩♩
(多分課金なのでしょうが…)

またギルドのプロフィールから
最終ログインを確認する事も
可能となりました!!!

ギルドマスターさんには嬉しい機能です!

みなさんもオリジナリティ溢れる
プロフィールをどんどん作ってみてください♩