いつもパラばっかりだと

飽きちゃいますよね!笑



アサシンを作ってみたので
少しこのキャラで遊んでみました♩


紹介したいと思います♩

俺のアサシンは…










そう!
アサシンと言えばゴルゴ…!



ってちゃう!


もっとこうクールビューティな
そんなイメージ!!











そう!
めっちゃクール!

イッツ ソー クール!!


…たしかにクールだけど


ハゲはあかん!!




クールビューティの中に可愛いさも必要よ!



そうね!

映画レオンに出てくる
マチルダ(ナタリーポートマン)みたいな!









いや!

確かに女の子やけども!!

殺し屋っぽい発言やけどもっ…!!






くだらない事ばかりでごめんなさい…





これが俺のアサシンです!

(レリックは未だ手付かずですwww)


そうです!
FF13のライトニングさんを
イメージして作ってみましたw

名前のせいで
髪型とか変えれねぇwww




出来ればアレね…

ライトさんなら腰の剣欲しいよね…


ステータスとアルクリは
今はこんな感じです!




工作手引きしてます!

先日まで凶石でしたが、、、

ヴィーダと石でソロが困難で
工作型にしました!

思ったのは、、、

とりあえず死なないからソロ幅広がる♩


でも…

☆能力変えたり
ディレイ気にしたり…

ちょっと面倒!!

一長一短ありますね(T ^ T)




アルクリは…

んんー!
ゲートキーパーを他のにしたい!!笑


装備は現在

〜武器〜



ウィク
エヴァ
ウロボロス

です(*´꒳`*)

8スロに伴い魔円と魔鎧まで手が回りませんw

一応、超精錬はしてますが、
☆能力を何にしたらいーのかわからずw




〜体〜




メインのパラ装備の使い回しですね!笑

それでもまぁなかなか強いです♩



〜追加〜




バルバロティタ使ってます!


凶石の時は
パラ装備のモンティ◇属性を
使っていましたが、Dに振れなくなったので
ディレイ付きのバルバロにしました!


現在バルバロ◇◇安いので属性分揃えるのも
ありですね!!




装飾に冷却4と必殺5を使い分けてます!



〜特殊〜



工作手引書にイデアです!



工作にした事でHPガツンとあがりました!


以前の凶石型の時と比べると…



4万以上の差が…!!



ソロで倒せなかったボスも行けるように
なりました♩





ホワイトデー期間だったので

リタ400をソロでしてみました!







2019年3月現在

投擲w穴空けなどとても安価な
値段で売ってます!

露店でもウロボロス10億とか!

バルバロなら3億とか!


なのでイベントで金策頑張れば

7スロのアサシンなら
割と簡単に作れるかもしれません!!


メリットとしては…

弱めなボスならワンパンできる!

これに尽きます!


体wの実装で狙った方は、分かると思います!


これがいかに便利かと言う事が!!



例えば…

光の戦士ワンパンでリヒトw狙うとか…

ドラミュw狙う!とか…


今後の狙いとしては、

ハイザさんと連携してのフューネ型!

これを目指して見ようと思います!

もう一度、ハイザとアサシンを活躍させたい!

ギルリマ使わずに
ハイザさんと阿吽の呼吸でフューネ連打!

そんなパーティ楽しそう!


アサシン楽しいぃぃい!!!