サウロ450実装!


遂に来ましたね!
しかも450はパラ壁が
かなり役に立つ感じになってますね!

デリートとフィールドに注意さえすれば、
それほど困難ではないかもしれません!



…が!!

美さんは相変わらずツラそう(笑)

パラでポイントになるのは、

フィールド雷
フィールド地

この2つでしょうか!!



フィールド雷
フィールド一部に雷が発生します!
この雷の中にずっといると、
動けなくなり、即死になります!

発生したらすぐに脱出しましょう!


フィールド地
フィールド雷が終わるくらいに
すぐにフィールド地が発生します!!
フィールド地は逆に
地の円形の中にいなければ即死!!

発生したらすぐに入りましょう!

雷の場所、地の発生ポイント、戦う場所
この3つに気をつけなければ
フィールド地の中に入るのが間に合わない
可能性があるかもなので注意!!


フィールド雷、地の動画





フィールドの火柱は
出現したらヘイト取りつつ
端へ移動!
火力さんもパラと同じ方向へ!
(サウロ付いてきて端でダメ与えれます)




後半
HPデリとスキルデリきます!



このデリートがサウロ450の最難関
となるでしょう!!

つまりここが攻略の肝!!

美さんのリザ任せだとパラは膝着く可能性

ここで全滅の方や、
ピンチになる方多いかもですね!

そこでいかにパラが最初の攻撃を耐えるか
それが肝になります。

攻略としては、、、

全デリある少し手前から待機して

ギルリバ!


これで美さんのリザが間に合います!

慣れて来たら
ギルリバ1〜2個で足りるかと思います!






(フィールド雷とフィールド地の動画)






(ラスト全デリ対処の動画)













このデリがあった終盤から
サウロの攻撃が非常に強いので
欲装備に換装はギリギリをオススメします!



火力さんは
なるべく第1ヘイトを
取らないようにする事と
スキルデリ後はパラより先に
攻撃を当てない方が無難ですかね!

少し待つくらいがベスト!

いくらパラでも
ヘイト持たれた状態で0から奪うのは
時間がかかります!

注意点はまだまだありそうですが、
なれたら結構サクサク行けそうな
そんな気がしますね!