{F978D576-ABB5-4769-95AB-09CDF7D7154C}

{774B2EEC-78BF-47C9-897B-41BC060E9689}

世間はハロウィンで盛り上がり

俺は色々と落ち込んでいたので、

何か現実逃避したくなっていた。

先日に5スロで凱旋でGOD
ハーデスでGOD中にまたGOD

と1日に初当りがGODしかなかったのを思い出して、とにかく何も考えずに時間を潰そうと思いスロット、、、

どーせ、5スロで万枚だして、
20スロで全部無くなるパターンやな

なんて思いながら、

バジリスク 絆に座る。

バジリスクチャンス1回で80ゲームくらいで捨ててあった台になぜか座る。

打ち始めて、異常なくらい弱チェリー。

んー、、、

土曜日曜は絆によく6を使うホールだし

、、、なんて思いながら止めない理由を探しながら打っていた。

それからサクサクとバジリスクチャンス。

3回は引いたかな。

1万3千円目にして4回目のチャンスで

1001人スタート。

やっとバジリスクタイムかぁー、、、

単発なら帰るか、、、

なんて思いながら、

歌付き!

次は縁が光るも巻物引かず、、、

最終ゲームで強チェリー。。

終わったか、、、

なんて思ったら。


まだです!!


良かったぁ、、、

と思いながら打ち始めると、、、

無双一閃!!

からの真童術!!

ストックは相変わらずの2つ、、、

とまぁいつもならすぐに終了ですが、

自力で13連くらいまで伸びたところで、

10対7!!

13連目に朧ー!!

ソッコーで巻物の完全勝利!

そしたらまさかのまた無双一閃!
からの真童術!

しかも久々の5つストック!!

まぢテンション上がる!!

祝言*\(^o^)/*

まぢ、奇跡やー!
と思いながら、4千枚くらいまで伸びたところで、、、






無双一閃!!

ここから、真童術でもう何連しただろう。

13連くらいか、それ以上か、、、

70個以上ストックしたのよ、、、、、

周りに見物まで来ちゃって、、、w

結局11時くらいから打ち始めて、

消化したのが、21時半くらい。。

7000回転ちょっとで140連までは数えたけど、何連したかわからねーやw

{8C494E40-4536-4EC0-BC6B-C346784DEE35}

このあと

まだです!
って、なったよw

結果は1撃2万1千枚ちょい!!

ここに来て記録更新しましたとさ。

多分設定6

日曜に据え置くお店だから明日も、、、

なんて思ったら寝坊しちゃって

隣に座ってた常連さんが5千枚抜いてたわ、、、

残念>_<

暇打ちしたら3万負けましたとさw

おしまい