久々更新*\(^o^)/*

2スロ穴あけ爆死しました。
どーも僕です*\(^o^)/*

最近ハイザをやっと育て始めて、
やっとレベル360に
*\(^o^)/*なりました
解放もあと90だしがんばるぞー!!

340くらいからイグステにしたのだけど、
レベル上がるの超絶早かった!
初めてのイグステに感動!!

最近のイルーナは、いろいろなシステムが追加されましたね!

ここにきて以前から要望していたダッシュ昨日とランキングシステム(*^_^*)

楽しみが増えました!

が、、、
パラでランキングとか楽しめないー!!
せめて職業別にしてくださいw

とりあえず
ハイザでアルシバ参戦しましたが、残念ながら42位でした。。

イグステを戻して、
特殊蟻にしたらまた参戦したいなぁ!!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
そして今月のデイリーレイド!
オリティウスです!
{96A4E604-A9B3-417E-8E1A-9B8923E030B9}


{182D1ED2-E85B-4C89-865B-E09C77E550C6}


{2604A506-BEFA-492C-86B0-BD70F63DD50C}


絶対パラに必要なアルクリになりそう!!

戦ってたらこいつナイトゲッシュ使ってきますね、、、笑

超精錬に明け暮れたので
なんとか耐えます!!笑

俺はと言うと、残念ながら2スロ穴あけゲットできなかったので大して強くないですが、がんばりました!


昨日の深夜に、
◇集え!Dレイド@壁職のみで討伐◇
のグループを立てて
オリティウスと戦ってきました!!

7人集まってなんとか勝てました♪

どっちが本当の騎士か
オリティウスに思い知らせてやりました!

本当に久々にとても楽しかった!!

クリアタイムもギリギリで、
3秒前くらいに倒せましたww

次は
◇パラディンのみで討伐◇
やってみたいと思います

{24CF2E92-9BE3-4583-A3C8-06BA39CB6246}


7人の英雄 此処に集う…
◇seven knight◇