納期に振り回されてる…
再来週修羅場だー
再来週修羅場だー
色ってもんは…
………お金ないんですけど…。
あと五千円ほど使いそうです。
………お金ないんですけど…。
あと五千円ほど使いそうです。
トップ画像がいらない気がしてきた。
ほとんどコスもしてないし…。
制作ペースも年々落ちてるし…
今年まだ一着だしね。
新しい画像とか自分で見て気に入らないなら使わない。
少しでも見れるように見せたいっていうか…
オフモードすぎてもはやただのキモヲタにしか今見えないです。
人間終わった。
無気力なのに痩せないのが悲しい。
ほとんどコスもしてないし…。
制作ペースも年々落ちてるし…
今年まだ一着だしね。
新しい画像とか自分で見て気に入らないなら使わない。
少しでも見れるように見せたいっていうか…
オフモードすぎてもはやただのキモヲタにしか今見えないです。
人間終わった。
無気力なのに痩せないのが悲しい。
・・・あれ?
影牢みつかんない。
確か買ったんだけどな・・・
まぁ、ゲームソフト置き場あたりゴッタゴタなのです。
積みゲーがいっぱいだ。
来年にはヲタに専念する・・・とおもう。

