昨日の夜 | 菊之介

菊之介

流されるより ジブンを貫く

妥協するより ジブンのこだわり

群れるより ジブンのスタイル

誰かの考えより ジブンがつくる 

どう 生きるかは ジブン 次第。

次女と晩ごはんを食べに行く約束をして19時45分頃に娘が来て

「何が良い?何処に行く?」

なんて話しをして20時ぐらいに外に出て駐車場から俺の車を出して居たらパトカー🚓が来たんですよ………

20mぐらい手前に停まって警察官が降りてきて

「車の入れ替えをしてるんですか?」って……

「そうですよ!」って答えたら住所聞かれてわかりました!って帰って行ったんですが……

まぁ入れ替えする前は娘が路駐していたんです…15分ぐらい…


奥の家の住人が通報したんだね

20年以上同じ場所に住んでいてそう言ったトラブルなんて無かったのに………

迷惑駐車で通報される原因は

    長女!

俺が入院していた2ヶ月の間に何度か迷惑駐車していたんだろうね……

長女にも路駐で警察が来た!って話しは一度聞きましたけど、

たぶん一度や二度じゃ無かったんじゃ無いかな……?って。


引っ越しをして来て息子が小学低学年の時に友達が数人遊びに来て、自転車がまぁ結構道路に広がって居た事があって、その時き怒鳴りこんで来た人が居たんだよね………

勇気あるなぁ~!って当時は思った。

子供がやった事だからしょうが無いじゃない!とは思いません。ただね言葉の使い方!ってあるじゃない?(子供達に対して怒鳴る様な事をしたら子供守りますよ!

子供達全員呼んで自転車をどかさせて謝らせました。

皆んな 泣きながら謝ってました。で、そいつまだ何か言いたそうにしていたから流石に

「何かまだ言いたい事あるん?」って言ったら不貞腐れて帰りました。俺がDQNだったら

殴られてますよ!そいつ!


たぶん通報したのはそいつ。


なんかムカついてきたわ!(笑)