また入院してるらしい……… | 菊之介

菊之介

流されるより ジブンを貫く

妥協するより ジブンのこだわり

群れるより ジブンのスタイル

誰かの考えより ジブンがつくる 

どう 生きるかは ジブン 次第。

息子なんだけど、 


「何したん?」
「半月板断裂」
痛そう………

まぁ普通の人よりもケガをする確率が高いけど確か去年末辺りも足首捻挫か何かで🐘の足みたいになっていたような………

近くならお見舞い行くんだが流石にな……

「宅急便で何か送ろうか?」
「間に合ってる!」だって(笑)

前は「ごはんですよ!」が欲しい!とかリクあったが今は彼女も居るだろうし、同僚何かが面倒見てくれてるのかな……
(段ボールで荷物送って、箱開けたら飛び上がる様な怖い物を入れて送ろうと思っていたのに………
怖いマスク(お面みたいのね(笑)
イタズラ大好きだから(笑)



プリウス電気だけで走れる用にしたらメチャ早い!驚いた!
86には負けるけど、かなり早いと思う。電気自動車早いんだな!
あれでバッテリーを新しいのに変えたらもっと早いんだろうな………
以前のプリウスでハイブリッドバッテリーをリビルト品だが交換した時は早くなった!と思ったもん。
車のプラモデルの電池が無くなって遅くなってきて新しい電池に変えたらロケットスタートする!みたいな感じだったな(笑)
ハイブリッド系の車はメリットは有るがデメリットも当然会って、上手く乗ればガソリン代は抑えられるけど、タイヤの消耗やエアコン、ヒーターの効きか悪い……
エアコンは致命症だよね……
夏は地獄ですから………

息子のハイブリッドの車もエアコンの効きが悪い!って言ってる……


まぁガソリン代と交換してるからね………何処かにしわ寄せが来るのは当たり前………