明日は関東も午後から雪? | 菊之介

菊之介

流されるより ジブンを貫く

妥協するより ジブンのこだわり

群れるより ジブンのスタイル

誰かの考えより ジブンがつくる 

どう 生きるかは ジブン 次第。

金曜日に茨城県の石岡から早い時間帯に家に戻れたので事前情報を元に通勤車両をスタッドレスに履き替えました。

慣れたもんで一人で1時間以内で終わらせました(笑)


前日の木曜日は石岡の現場の打ち上げ♫ 

焼き肉でベロンベロン……


結構 呑んだと思う………
翌日 下見ると目がぐるぐる回ってたし(笑)

日曜日の今日はルーティンの洗濯から始まり、会社の同僚と言うか息子と同い年の子が居て生活が厳しいからバイトやりたい!って。
86をコーティングやります!ってやってもらって土曜日の夕方に車を渡して昼前に引き取り(有料
なんかピカピカになって戻って来て満足♫
引き取りと同時ぐらいに栃木県の同僚から連絡来て
「ラーメン食べに行こう!」って
ほぼ強制………
なんで呼ばれた俺が金払うんだ??
マジ意味わかんね…………
午後には86のタイヤ交換。
国産のタイヤなんか真面目に高くて買えません!!!
イタリアメーカーで中国産の激安タイヤにしました。
タイヤ取り付け店の店主に疑問をぶつけたら論破されて納得(笑)

まぁ明日の午後から関東はニュースでは大雪!

こんなにはなりませんが、関東じゃ雪が降ったら交通機関は麻痺しますからね……… たかが5cmでも……

皆様 お気をつけて!

時系列がバラバラ(笑)