一応GWの予定が決まりました。 | 菊之介

菊之介

流されるより ジブンを貫く

妥協するより ジブンのこだわり

群れるより ジブンのスタイル

誰かの考えより ジブンがつくる 

どう 生きるかは ジブン 次第。

まぁ息子が北海道に行ってるんですが、年末に息子が帰省して

「GWに北海道にでも行ってみるかな?」なんて言ったら

北海道に帰った後に

「GWは3.4.5ぐらいに来る感じ?」

なんて連絡来て、んじゃ3日と4日宿泊するから

「お前が飛行機のチケットとホテルを予約してくれよ!」ってLINEしたら

「俺も泊まって一緒に観光する感じ?俺のも一緒にホテルを予約しとくわ!」だって(笑)

まぁ息子は車を持って行ったから足は有るし、あちこち連れ回してもらうかな(笑)

当然ですが全て俺持ちです(笑)


GWが楽しみになって来ました。

理性を失わない様に遊んできます♫


それまで頑張って仕事するかぁ~



      (笑)