おじいちゃんからの電話・・・・・ | 菊之介

菊之介

流されるより ジブンを貫く

妥協するより ジブンのこだわり

群れるより ジブンのスタイル

誰かの考えより ジブンがつくる 

どう 生きるかは ジブン 次第。




「一杯やってる所 すみません・・・・・」


「こんばんわー  はいはい? なんでしょ?」


「Gジャン買ってくれよー! 後ろにに鷲がついてるヤツなー! Gパンはウエスト88だー」


「はぁ??? 何で 俺が買わにゃ イカンのよwww」


「3月に バイク乗る時 着るからよー!」



・・・・・・・ ネットで俺に探して来い!って意味か・・・・・



「じーさん それよりも 俺になんかあげる約束してるの忘れてるだろ?」


「ん~  なんか約束したか???」


「作業着くれる!って言ってたじゃないか!


「あ~  すっかり忘れてたわ! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」


だとwwww







娘の来年の成人式の着物を決めてきました。