社会人なりたての頃によく言われたなぁ⋯と懐かしみながら今は自分の尻を叩いてます(笑)

現在使用しているDTMがこちらなのですが、最初は6liteから始まり活休と同時期頃にパソコンが御臨終⋯ロムに焼いていた楽曲=自曲全てだったので、特に問題は無かったのですが確か名古屋遠征のタイミング位で改めて作り直したい曲が数曲有ったのと、新曲のアイデアが有ったので改めてSSW9を購入。
現在はSSW10になってますが、対応もホントに凄く丁寧でいつも助かってます。

本題に戻りますが、提出期限が特に設けられてなくても、そこはやはり一定の期間で提出しないと待って下さってる先方に失礼と言うもので、今の出来る事を最大限やって提出準備にかかります。

同時進行でカバー曲のオケも作成してるのですが、アニソンカバーの方は「炎のさだめ」の時みたいに雰囲気を崩さず、感覚的に自分の歌いやすい伴奏へアレンジしながら作成中です。

そして個人的に今回の最重要曲の方は完成しました!ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

弾き語り版とバンド版が存在する曲なのでドラム・ベースを加えるか悩み処なのですが、元来の味と弾き語りならではの疾走感を出したいので、あえてドラム・ベースは無しで行こうと思います。
カバー曲、ご本人の期待に添えたら嬉しいのですが、結果は8月11日のライブ後までお預けです(笑)
「全然ちゃうやないかぃ!ワ〜レ〜!!」と胸ぐら掴まれませんように(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)