~セットリスト~
1 本能
2 euphoria
3 霞月
4 破滅のsymphony
音響機器の調整で時間が1時間押しになりましたが、ご来場下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

1曲目に5月に15年ぶりの歌詞飛びをやらかした「本能」をリベンジ。
今回は完璧に歌い切りました(笑)
自撮りして無かったので、上げて下さってた画像を拝借させていただきます。
出番前、外国のお客さんが食事に来られてましたが、俺のステージを楽しそうに観て下さってて有難い限りです(^^)
そして最後の「破滅のsymphony」の振り付けまで一緒にやって下さってるのを喜びつつ客席を見渡すと諸見里社長まで一緒にやって下さってて、もう感無量です∀(≧∇≦)
次回は9月17日(火)同じくBilliken358にて巫女生です。
それと配信をご覧下さった方はご存知ですが、10月20日(日)Kansai on air L7にて行われるライブイベント+ネットラジオ収録イベント「疾風ラヂオ」にて新曲やります(๑•̀ㅂ•́)و✧
曲はMegantEさんが作曲、作詞はMegantEさん承諾の元、俺が描かせて頂いてます。
バチくそカッコいい曲に負けない様な歌詞を載せて奏でますので乞うご期待(๑•̀ •́)و✧
今回もご来場、ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m