水曜夜、いつも通りに帰宅して少しボーッとしていたら突然、強烈な目眩が襲って来た。


視界が周り続ける中、立ち上がる事も出来ず次第に気分が悪くなり始め嘔吐の連続…発症してスグに飲んだめまい止め薬吐いちゃったよ💦

胃の中に何も残って無くて途中から血を吐き出して喉まで痛くなる始末。


「血反吐を吐く」とは正にそれなのか?(¯―¯;)


トイレでゲーゲーやってる間に嫁さんが救急車呼んでくれて、担架で運ばれ病院へ行ったのだが途中でも血を吐いてたので内蔵と頭部のCTスキャン。


幸いにも脳、内蔵共に問題無し。

数年前と同様に「原因不明」まぁ脳や内蔵に何も問題無かったから良いけど、原因が判らないのも逆に不安になるよね。


搬送先の病院で嫁さんが薬を受け取りながら、脳と内蔵に問題が無いので耳鼻科で診てもらって欲しいと言われたそうで、後日耳鼻科へ行ったのだが明確な原因は解らず終い…

今出てる症状の薬を処方してもらって終了。


まだ微妙に目眩するし、血反吐吐いたダメージが今頃出て来て声ガラガラになるし…巫女生までに治ればいいや!!と半分投げやりですわ𝗐𝗐𝗐


こんな状態でもセトリ組んだり曲作りは出来るからね。

やれる事はやる主義ですからワタクシ(๑•̀ㅂ•́)و✧