大変遅くなりましたが12日は「みくこれ!」にご来場下さった皆様ありがとうございました。
今回はワイヤレスマイクと初使用となる自分のマイクスタンドを使いました。
~セットリスト~
(楽曲)
1 CRAZY INTENTION
2 破滅のsymphony
3 斬罪(原曲/音劇単独表現者  洋太)

(使用BGM)※敬称略
入場曲  ROBOTMY REFRECT(choro)
mc1回目  Spring sentence(G.Y Materials)
mc2回目  A child revolution(G.Y Materials)
前回と同じ衣装で挑みましたが、やはりクソ暑かったです𝗐𝗐𝗐
そして遂に経年劣化が起こってしまい、この衣装は今回でお払い箱となりました。
11年ありがとう😊
中のベストは首のベルトを交換修理していて、まだ使えるので機会が有れば使います。

ライブは終始客席が盛り上げてくれて、最初から最後までボルテージ上がりっぱなしでした。
客席の皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m
「斬罪」で最後の刀を振り切った時ガチン!!と手応えが有ってアンプ斬ってしまったかと焦りましたが、斬ったのは自分のマイクスタンドでホッとしました…振り切るストロークの止め所は練習しなきゃダメだわ💦
「斬罪」は12月の「みくこれ!」か関音イベントのいずれかでリベンジします🔥
ライブ終了後は打ち上げの様子をネットFM358「美空の明日天気になぁ〜れ」の中で美空ちゃんがモニタリングしながら今日のイベントを振り返るといった斬新な企画を行っていました。

さて、次のライブは7月2日Billiken358「巫女生」です
1曲は5月のリベンジ曲が決まってるけど、他のセトリ曲どうしようかな?(笑)
あまりギリギリに決めないようにします😅

ご来場のお客様、共演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!