大変遅くなりましたが、今回もご来場、誠に有難うございますm(_ _)m
~セットリスト~
1 黒き翼
2 ためらい傷
3 Tattoo(カバー/原曲:中森明菜)
4 破滅のシンフォニー
実はこの衣装コートとベストは2013年6月12 日に心斎橋SOMAのライブで使用して以来11年ぶりに着用しましたww
合皮なので経年劣化を心配したものの問題無かったので一安心ε-(´∀`*)ホッ

でも、合皮なので暑かったww

半袖なのに暑かったww

SOMAでライブした時は汗もかかなかったのですが、今回のライブ後に脱いだら首から下が汗だくでしたww
 
とりあえず顔は守ったわよ(笑)
しっかり描いたつもりでしたが、薄いね…もうちょい盛れる様に頑張らなきゃ💦
イベント終盤では男女出演者で分かれコラボ曲としてSMAPの「世界に一つだけの花」を歌唱させて頂きました。
超芸能音痴で歌謡曲もほとんど分からないのですが、何とかAメロとサビだけは覚えていたので他はお2人に任せました( ´ Å ` ; ) アハハ…
普段なら歌う機会のない曲なので少し気恥しかったですが、これはこれで新鮮でしたね( ´>▽<` )ゞ      

既にXでポストしていますが、6月12日(水)再び「みくこれ!」に参加させて頂きますので、今回とは違ったセトリと演出で行きたいと思います(*^^*)

でも、その前に5月21日(火)BILLIKEN358にて巫女生が有りますので、そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m