~セットリスト~
1  ためらい傷
2  霞月(かすみづき)
3  紅桜
4  破滅のsymphony

今回の衣装&メイクのモチーフは「90年台V系」
メイクはこんな感じ
相変わらず自撮り下手クソだわ💦

今回のセトリでは2~3公演ぶりに「ためらい傷」をやりました。
そしておそらく巫女生ではやっていなかった「霞月」と「紅桜」を歌唱、久しぶり過ぎて歌詞飛びました(T T)

そして最後は定番になりつつある「破滅のsymphony」
客席の皆さんが一緒に振り付けしてくれている景色は最高です( •̀∀•́ )b

既存曲でも新曲でも良いから、もう何曲かこんな感じで、お客さんと一緒に振り付けする曲作りたいな(笑)

次回は4月10日Kansai On air L7
にて、美空さんの企画イベント「みくこれ」に出演です。
この日は今日とは違う演出で行きますので、よろしくお願いします。

今回もご来場・ご視聴ありがとうございました!