動画視聴はこちらから👇

今回はトリを務めさせて頂きました。

~セットリスト~
1 別れ時々たそがれ
2 朽ち果てた世界の片隅で
3 輪舞曲(ロンド)
4 破滅のsymphony

物凄い一体感の有るライブでした!
1曲目から手拍子をいただき、続けて2曲目も振り付けに併せて手拍子をいただき、最後の曲では曲前のMCでレクチャーした振り付けを客席全員がして下さると言う超☆感謝感激なライブとなりました。

本当は破滅のsymphonyのイントロで歌い出しの前に皆さんにお礼を言いたかったのですが、2つの事を同時にやると間違いなく歌詞が飛びそうだったので最後の所でライブの締めも兼ねてお礼させて頂きました。

この不器用さだから弾き語りとか出来ないのでしょうねww

Xでもポストしていましたが、本番2日前まで眠れない位に咳き込んでマトモに歌える状態では無かったのですが、当日なんとか歌い切れてホッとしてました。
きっと会場の雰囲気が俺にパワーをくれたのだと思ってます( *´꒳`*)

この日は初めましての方が2人いらしてオケのシンガーは俺1人だけでした。
第1週の巫女生では、ほぼ通常運転ですね(笑)
鍋を囲んで記念撮影📸
次回のライブは3月19日(火)会場は同じくBILLIKEN358!
再び巫女生に参戦します。
第3週目は個性的なシンガー率が高いので大丈夫(笑)

会場内外で視聴して下さった皆様ありがとうございました!!