ブログ書こう書こうとしながら、ずーっと書いてなかったので申し訳ないですm(_ _)m


11月はライブこそ無かったものの、鬼滅の刃のコスプレ撮影会が有りまして、今回も鬼舞辻無惨サマで参加させて頂きました。




本来、鬼は入れない藤の花の部屋も克服してます(笑)
ちなみにネイルはL7の時の物では無く、長さ・形・色も新たに作り直しました。

そろそろ地毛の長さや癖に限界を感じ始めたので(髪も伸ばしたいので)ウイッグを購入。
もっとも無惨サマの出陣があと何回有るか判りませんが、自分のライブでも使おうと思ってますので、そこまで無駄な買い物にはならないと考えています。
参加者全員で集合写真。
皆さんの本気度が伝わって来ます(笑)

気がつけば明日から12月


師走です


年末です


年末の大掃除とか絶対に出来ないので、衣装のリニューアルが終わったら少しづつ各ポイントを掃除して行きます!


~Next Live~

12月18日(月)MARUTATSU BILLIKEN703

シーナ・ツカサの超・恐怖新聞

オープン17:00/スタート17:30

チケット2500+1D

(出演)

シーナ・ツカサ

酒井裕樹

芦原 諒

にっしー

しましまむしくん。


and  more..,


2023年を良い1年で締めくくれる様に頑張ります。