遅くなりましたが10月3日の巫女生、ご覧頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
~セットリスト~
1 ためらい傷
2 本能
3 荊棘(けいきょく)
4 破滅のsymphony

メジャーアーティストの方々を差し置いて、まさかの大トリを務めさせて頂きました。

武山直幸さん、苺みほさん、諸見里社長と続いてからのワタクシ…緊張しない訳が無く、歌詞をいくつか飛ばしたりしてしまいましたが、このあたりは通常運転ですねww

最後に歌った「破滅のsymphony」は毎回伴奏部分の振付を試行錯誤しながらやってましたが、思い切りやりすぎて息切れしたりしていたので振付を辞めてしまおうかとも考えたのですが、結構長い伴奏部分を棒立ちになるのはもっとマヌケなのでアレコレ考えた結果、この振付となりました。
 

振付部分を文面で書くと…
右腕上下に振るx2→左腕上下に振るx2→右腕を左斜めに上げ→左腕を右腕にクロス→両腕下ろす
で1セットとなります。
これをイントロで4セット、1回目のAメロの後2セット、アウトロで4セットやります(๑•̀ㅂ•́)و✧

まさかこの振付がシャワー浴+シャンプーしながら思い付いたとは思うまい😏✨ww

ライブは会場の皆様が手拍子や掛け声で盛上げて下さり、とても嬉しかったです😆

次回は10月14日新世界ウィローズホテル野外ステージ、ユニット823のライブにてゲスト出演させて頂きます!
鬼滅スペシャルと言う事で、鬼滅の刃のキャラのコスプレをする訳ですが今回は時透無一郎君では無く別のキャラをやらせて頂きます。
個人的には、こちらの方がシックリ来ると言いましょうか…自分で言うのもアレですがサマになってると思います。

話は戻り巫女生出演後はFM358「チヒロロジー」に生出演しました。
もちろん着の身着のままです(笑)

ラジオ出演については次のブログに書きたいと思います。




巫女生出演者の皆様、ご来場のお客様、関係者の皆様、ありがとうございました!