早々とフライヤーと詳細が上がって来たので8月23日の告知をさせて頂きます。

「ユニット823(Chihiroとあきやん)大生誕祭Vol.2」
~ユニット組んだら、誕生日が同じだったので、生誕祭やってみた~
8月23日(水)OPEN17:30 START:18:00
ad¥2000 door¥2500 (+drink¥500)
会場:通天閣 Kansai On Air L7
https://maps.app.goo.gl/6ykaRfkLdkHNafQW6
18:00 芦原諒
18:20SNOW PROJECT
(YUKI&AKO)
18:40MILK GELATO
(りりぃ&かおりん)
19:00ばたやん
19:20ユニット823①
(Chihiroとあきやん)
19:40溝呂木乃梨
19:55 彩月莉愛
20:15 ひらめLevel.3
20:35
事故物件(JOKER 冬木閣下&プリンセスやすこ)
20:55 櫻乃ゆうぎ姫
21:15 ユニット823②
(Chihiroとあきやん)
21:35記念撮影
21:40終演


今回の芦原はトッパーです。
巫女生でトリを務めた後のトッパーです。
全く真逆な出番も面白い☺️
何故かトッパー嫌がる人が居ましたが、個人的にはトリと同じ位の大役だと思ってますので、気合い入れて臨みます。

私の参加するイベントの中では珍しく長丁場なイベントではございますが、皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。