ご来場・ご視聴して下さった皆様、ありがとうございます。
~セットリスト~
1 ためらい傷
2 別れ時々たそがれ
3 輪舞曲(ロンド)
4 euphoria

今回は、定番の「ためらい傷」リクエスト曲の「別れ時々たそがれ」活動初期に作った「輪舞曲(ロンド)」最後はガツンと「euphoria」と言うセットリストでした。

「ためらい傷」と最後のアッパーな曲プラス2曲の構成で今後も組み合わせて行くと思います(^^)

音合わせのリハ中に5月14日にL7で共演したはるかさんと半月ぶりの対面(^^)
またこの日は初共演の方が3人もいらして、前回の巫女生出演時にちょうどラジオ収録で来られてたChihiroさん、素敵な歌声と抜群の歌唱力でメジャーデビューもされてる武山直幸さん、そしてこのイベントの企画・主催をされてるCROSS CULTURE RECORDSの諸見里耕一社長。

この中に自分が居る事が凄く光栄で、当日は緊張感と高揚感が入り交じってました。

実は今年の2月に社長直々にオファーを頂いたものの、とても有り難いお話だったにも関わらず私の仕事のスケジュールご合わず見送りとなり…実に4ヶ月越しの共演実現となった今回の巫女生なのです。

さて、肝心のライブですが…3番手の方が体調不良で30分のインターバルの後、私から再開となりまして、一旦冷めた熱を暖め直すのは結構なプレッシャーなんですよね…個人的にはトッパーの方が気持ち的に楽に思えます(^_^;)

と言っても3番手の方もやむを得ない事情だし何も悪く無いから、とにかく自分の表現をする事に…


そして、いつも芦原動員で来て下さる陽ちゃんと…

ライブスタート前に若干緊張していた事を見抜いたのは、さすがよく見てくれてると思いました。

終えた後の感想としては、MCだったり、ちょっとアレな部分は有りましたが💦
やりたかった事は出来たと思います😊

最後に、本日も有難うございました!