昨日の話になりますが、行って来ました京セラドーム!


凄まじい競争率を掻い潜りツアー最終日のプラチナチケットを手にした嫁の強運びっくり


このテのイベントやライブでよくある事ですが、物販がエグい事になるのを想定して明け方から並ぶのですが、物販開始時間を繰上げ対応する公式の采配や回転率の高さは日本のイベント関連(特にアニメ・2.5次元界隈)も見習って欲しいと思いました。


ちなみにこちらはFCのW会員(公式FCとモバイルFC両方に入ってる人)限定のピクチャーチケット

本チケが電子チケットなので、こう言った物を用意しているのがニクいおねがい

ライブの内容を書いて良いのか判らないので詳細は控えますが、演出や構成、メンバー1人1人のファンに対する思いと感謝の込もった凄いライブでした。
約4時間位ぶっ通しだったのに、あっという間に時間が経過してました。

当日のワタクシ(笑)
人が多いので周囲はぼかし加工させて頂きます。

ブルーレイ出たら買います( 'ω')/ ハイ!