2022年も本日を含め、残す所あと10日となりました。


いやぁー今年は時間の流れが本当に早いですわ( ˇωˇ )


1年を振り返るには少し早いので、それはまたの機会と言う事で…もうすぐクリスマスですが、皆様はどうお過ごしになられますか?


私は本来仕事だったのが、明日の休みと入れ替わりでイブの日が休みになりました。


でもね…イブの休みなんて、ぶっちゃけ要らなかったんですよ。

予定通り23日が休みだったら今夜(22日)早めのチキンを食べて、翌日は嫁さんと1日ゆっくり出来たのに私だけ休みで嫁さんは仕事なので貴重な土曜休ですが、あまり 意味が無いです。

嫁さんが仕事中に壊れた車のリモコンキーを取りに行けますが、それだけですからね。


2022年の振り返りは年末に書きますBye-bye*'︶'*)ノ"マタネー