ノンビリと構えていたら、ライブまで2週間を切ってる事に気付き、スタジオに入って来ました。

風邪が治ってからの初スタジオだったけど、恥ずかしい位ダメダメな感じでスタート。


もっとも先週のカラオケみたいに、歌ってる途中で咳込んだりしなくなったのが救いだわ(--;)


30分ほど過ぎた辺りから、ようやく小マシになって来たが絶好調には程遠い(--;)


1時間ほどブッ通しで歌い続けて少し調子が戻ったが、さすがに疲れた為インターバルを取る。


受付の女の子に「ライブ近いんですか?」と聞かれる(・ω・;)

確かに、ここ最近ライブ直前に飛び込みでスタジオ入るのが、常套手段だからなぁ…(^^;)


5分ほど休憩した後、残り時間でセトリを考えながら目一杯歌い込む。


来週もう1回入ろ(・∀・;)