会2 | GUILT-CRIME Official BLOG『stray cat』

会2


おはようニャ、徹夜して今頃眠たくなってしまった店長ニャン(@ ̄ρ ̄@)zzzz



先週みたいにまた寝てたらごめんニャ・・・・・・・・・・(*´Д`)=з



今回のイベントのおさらいと、変更点ニャ~!

前回のブログ『会』


 GUILT-CRIME×Vidoll メンバー来店イベント

   
       時間の変更
 
      15:00~22:00
仕事終わりの人でも来れるようにしてみたニャン(≡^∇^≡)
     

前回と同じところとバージョンアップのところがあるニャ!


今回も引き続き
¥5500以上お買い上げでメンバー文字彫りサービス
¥10000以上お買い上げでメンバー文字彫りサービス&アイテムとツーショット限定チェキ

それからそれから


くじ引き大会
今回は前回よりもさらにさらに大サービスのボリュームアップでお届けニャ(≧ω≦)b


今回の当たりは・・・・・・・・

世界に1つのコラボアイテム
ドラKey
着ボイス
メンバー私物
あなたの私物にサイン
プリクラ
2ショット
プレミアムサイン





この他にも会場で発表スペシャル当たりもあるニャっ(≧ω≦)b






もちろん、2日間きてくれた方にはギルトクライムからのプレゼントがあるのでお楽しみニャン!
ちゃんと会員証持ってきてニャ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ニャッ!
前回、世界に1つのコラボアイテムがあたった方は確認があるから…明日会場でスタッフに声をかけるかメッセージを送ってくださいニャン(b^-゜)




あとはニャんかあったら
Brain sectionブログ
で更新されると思うニャ・・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱり僕・・・・・・・・・・




ちょっと眠たいからみんニャに会う前にちょっと寝とくニャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょっとだけニャ・・・・・・・・・・・・・


モバイルHP
http://www.justmystage.com/home/guiltcrime/index.html
GUILT-CRIME Official BLOG『stray cat』