いおりょぎです(・ω・)ノ | ”イルーナ戦記” 猫にゃん♡(我儘お嬢様)の冒険日記

”イルーナ戦記” 猫にゃん♡(我儘お嬢様)の冒険日記

イルーナ戦記『ギルド山水館』W3
キャラ→ハイウィザード・ビショップ・ミンストレル(計3体)

仲間に感謝…♡

ギルド1のヤサ男こといおりょぎです(๑•̀ㅂ•́)و
たまにわってことで、とりあえず装備とか紹介します(๑•̀ㅂ•́)و✧
まずは

お次は

見ての通り能力ほぼないですw
ブライト連打とか考えて温和とか欲しい!と思いましだが実際連打することある?みたいな意見も頂きやめましたw
冷却はクイック込みでリザ最速だしいらねみたいなw
ステは


ザゼル変えてー(´Д` )
あとステポ余ってるのはお見逃しをw
見ての通り王道?ビショなので秀でたものはないです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

基本優しいギルメンの方々としか連戦など行かないのでダラダラですw
皆さんにはほんと助けられてます(´Д` )

あと余談なんですが、サブを弓乱舞忍者に変えて、今朝方仕事まで20分ぐらい時間があったので

ネメ、ネメ、ネメ、ネメ
ぴか!





















































30秒ぐらいでしたw
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼