ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

お得情報配信中音譜  メルマガ登録はこちら

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

津田沼のいくたんだよ!

いくたん、3月は旅行ざんまいでした爆  笑

韓国に引き続き、、

グアム!(*´∀`*)

 



少し日焼けしてしまって痛いですてへぺろ

生田、白肌が自慢なのにー
白肌といえば生田なのにー

 



って思ってるのは自分だけだよね。笑


さて、3月はたくさん遊びました爆  笑
4月は頑張って働くぞー!!

みなさん少し日焼けした生田に会いに来てね
(*´∀`*)

 

 

津田沼店 生田