ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

お得情報配信中音譜  メルマガ登録はこちら

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

おはこんばんち(*´∀`*)

津田沼店の生田だよ(*´∀`*)

こないだね、朝比奈ちゃんをパシったのww

「出勤前リップクリーム買ってきてー!」って。笑

朝比奈はお客様にお出しするお菓子のおつかいを頼まれてビスコを買ってくるような子だから、どんなやつ買ってくるかなーとわくわくしてたら、、笑

意外と普通のやつだった(*´∀`*)
むしろとてもよかった(*´∀`*)

 



でも蜂蜜が入ってるのー

なんか甘ったるい匂いするのー

なんかおいしそうなのー

そこらへんはなんだか朝比奈っぽいよね\(^o^)/笑
バニーガール朝比奈!

なかなか良いですよ!このリップクリーム(^^)
じんわり潤う感じー!

ベタベタするのが苦手な男性にもオススメしちゃう(*´∀`*)

朝比奈パシリにしてごめんねw

 

 

 

生田でしたー\(^o^)/