とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

お得情報配信中♪  メルマガ登録はこちら

とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

 

 

はじめましてーーー!!ヘ(゚∀゚*)ノ

葛西店に入店した浅田ひかりですキラキラ

 

ブログでは、ばれないから言う必要は無いんだけど・・・

いっつも人から『声がデカい』とか良く言われるんですあせる

 

 

だから私はいつもこう思う様にしています!!

 

 

「私は、少~しだけ他人よりもハキハキしているだけなんだ」ってヾ(@^▽^@)ノ

 

 

そう、、私結構ポジティブなんです(笑)

これも良く言われます・・・ショボーン

悩みが無さそうだって・・・えー

 

そんなこと無いんですよビックリマーク

私だって、あんなことやこんなことの悩みの1つや2つは・・・あるとか無いとか・・・てへぺろ

でも知り合えた多くの方々から色んな刺激を受けて前に進んでおりますビックリマークはい照れ

 

 

そしてこれは、空いている時間に友達と遊んでいる時で~す爆  笑

 

 

見よビックリマークこのへっぴり腰!!

初スケートボード、少し怖かったけど、とっても気持ち良かったですよ~音譜

 

やっぱり体を動かすってイイですね!!!

 

こんな、ポジティブでアクティブな浅田をこれから宜しくお願いしま~すカナヘイハート

次は女子力高いところを見せてやるぅ~~~キョロキョロ

 

 

 

葛西店 浅田晴れ

 

 

“分かっている出勤日を載せて欲しい♪”と、お客様からのお声がありましたので

出勤予定日を載せさせて頂きますねルンルン

 

わんわん出勤予定わんわん

12月2日 16:00~19:30

12月3日 12:00~15:00

12月4日 13:30~21:00

12月7日 12:00~15:30

12月8日 12:00~16:00

12月10日 12:00~15:30

12月11日 17:00~21:00

 

是非、逢いに来てくれたら嬉しいですチュー
 

お気軽にご連絡下さいネラブラブ

 

070-5454-6231