最近千葉は地震が多くてビビり中井です( ゚Д゚)

先週末あたりからも2度程施術中にグラグラっと揺れた事があったのですが、もし施術中に大きな地震がきたらまずお客様の安全第一に考えてセラピスト側はまず落ち着いて行動しなければいけないなーと改めて考えさせれた今日この頃です。。

万が一来店頂いた際に地震等の災害にみまわれた時は

慌てず!

落ち着いて!!

担当セラピスト、スタッフの誘導に従って一緒に行動しましょう!




そして先日葛西店出勤後、以前働いていた美容室の系列店が葛西にあるのでカットカラーして貰いに顔だしてきました(^O^)

2年ぶりくらいにスタッフのみんなに会って盛り上がり営業後は久々の仲間と浴びるほど飲んできました♪

そんなにガッツリではないですが前髪を思い切ってオン眉にしちゃいました。
今夏流行ってますからねー(・∀・)



さて最後に…


ポケモンGO!

配信されましたねー!
私の周りもみんな一斉にダウンロードしております(^O^)/

これはたしかに外へ出たくなるなー。
今日も出勤前に駅からモンスター探しながら来たのですが、残念ながら店舗周辺にはなにもいませんでしたー。

でも!本当に外で遊ぶ時は周囲をよく注意しながら行わないと危ないしぶつかったり迷惑かけてしまう事もあると思うので気をつけなければですね[?]︎


ポケモンGOユーザーの方はポケモン情報お待ちしておりますw