こんにちは、みかちです。

 

 

 

皆さんは、「好きな惣菜発表ドラゴン」を知っていますか?

 

 

最近Twitterで流行っている動画なんですが、その二次創作が色々あって面白いんです。

 

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42515407

 

 

シンプルな曲なんですが、妙に癖になるんですよね。

 

 

しかも、「惣菜」のところを他の単語に変えれるので、汎用性が高いんです。

 

 

 

 

そこで、今朝もちゃにオリジナルの歌詞とボイメを送り付けました。

 

 

 

 

 

 

 

好きなネイル発表ドラゴンです。

 

 

 

朝すぎて、後ろでカラスがめちゃくちゃ鳴いている声が入ってます笑

 

 

 

 

朝から何をしているんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、「好きなオリシャン発表ドラゴン」を考えてみました。

 

 

 

 

 

好きなオリシャン発表ドラゴンが

 

好きなオリシャンを発表します

 

 

 

シールの

 

 

 

 

 

 

 

 

フルラッピング

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンアル

 

 

 

 

 

 

アルケミストが作ったやつ

 

 

 

正式名称が分からないオリシャンも

 

 

 

 

好き好き大好き

 

 

 

 

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

〜今週のギルラビイベント〜

 

 

「春のポンまつり」

 

 

 

14日日曜まで開催中!

 

オリシャンをいれてくださった冒険者様の、ポイント1位の方は、特製似顔絵をギルラビに掲示します!!

 

そのポイントが倍になるのがこのイベント!

 

 

ぜひ1位を目指してください!!

 

 

 

 

そして、新規の方は1時間飲み放題が500円!!

 

この画像をご提示ください。

 

 

 

 

さらに!コンカフェ嬢さんは、4月初来店で1時間飲み放題がゼロ円!!

 

 

 

 

 

来週のギルラビブログ担当は、すず!!!

すずの長文、めちゃくちゃ気になりますね

 

 

またいつかのブログでお会いしましょう〜!!

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここまで見てくれて、ありがとう

みかち光秀 @mika_guildla