夢見の丘で聴いた歌。 | 【加藤浩司official blog】寄り道ありきの一直線

【加藤浩司official blog】寄り道ありきの一直線

ゴービヨンドなジャパニーズソウルソングシンガー加藤浩司の多彩でまっすぐな日々を覗き見できそうなブログです。

おはようございます、最近1日1回登場になっている加藤さんですw

 

多分今日も1回なんじゃないかなーと。

そんなことは置いておきまして…

 

今朝は変な感じの朝で

要するにまた私の謎の夢見でおかしなことになってるわけですw

 

懐かしかったり時事ネタだったり、よくよく考えたらまだ出会ったことのない新しい歌だったりを詰め込んだお話で。

 

夢の中でちょっとオケを組んでみようかなーなんて思ったくらい。

でも朝起きたらすっかり忘れていてw

 

んー勿体無いようななんというか…。

でも私たぶん過去に作った歌なんですよねーたぶん。

 

ちょっともやもや…w

 

それでは月曜日頑張っていきましょう!