こんにちは!
あおいです。




今日もとっても暖かいですね☀︎*.。


用事があって伊勢丹まできましたが
伊勢丹って
キラキラしててワクワクする酔っ払い 

昔はお買い物苦手だったけど
最近は見て回るのも
苦じゃなくなってきました!

楽しいᕕ( ᐛ )ᕗ


それでも基本引きこもり体質のようで
帰宅してぐでーーーーーっとするのが
幸せですショボーン






少し前に
すずかと〆のラーメン🍜

なんですずか悲しそうなんだろ笑
今気づいた笑

このあと具合悪くなって
後悔しました真顔




本日のGuildは
あおい、すずかで
お待ちしております⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙

明日もあおすずです!


よろしくお願いします♡








こんな時期ですが
Guildに来て下さる方々
本当にありがとうございます!

お店のことを思って
来て下さる方ばかりで
とても嬉しいです照れ

なおいっそう
店内衛生、体調管理に気をつけて
楽しい時間を提供していければ
と思います。