おはよーございます。

すずかです。



すずかにしてはアクティブな連休を過ごしております猫しっぽ猫からだ猫あたま



NEWネイル💅💎✨




珍しくカラフル🌞🌴🌺🐠🍉





そして



FEELCYCLE

やばいです。


階段下りれません。笑

何日筋肉痛なんだろう…チーンチーン





そして、そして

私は今日

大人の階段をのぼりました。




ひとり焼肉できました。笑


もう怖くないですニヤニヤ!!


でもちょっとさみしかったですギザギザ





本日のギルドは

まいさん、みく


明日水曜日は

みく、すずかでお待ちしております♡



でっかいペヤングを完食したみく。

すげーびっくりびっくり