オツカレーライス!? | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

オツカレーライス!?

どうも

たくまです!!


NECKの撮影終わりましたー!!



なんと


2月から始まったNECKの撮影ですが


今日で全部のカットを撮り終えましたー!!


おつかれーらいす!!


スケジュール的にキツイことも多々ありましたが、すごく楽しかったです(๑^-^๑)



色んな経験も出来たし、思い出もできたし、やってよかったなと思います!


少し寂しいです(((^-^)))


そんなNECKの最新話がSKIYAKI TVにNECKの10話がアップされました!


<東京スキヤキTV>
11/7(金)17:00~
動画配信サイト「東京スキヤキTV」にて、
ギルド初主演ドラマ「NECK ~When You Wish Upon A ROCK STAR~」第10話を公開。
※第2話~第9話も「東京スキヤキTV」でお楽しみいただくことが出来ます。
 第1話は、最新アルバム「Flowers ~The Super Best of Love~」通常盤AのDVDに収録されております。

東京スキヤキTV NECK10話


NECKスタッフのみなさんと


{B1ACBCC5-9646-48BD-9C64-E48C5C01A05E:01}

とてもお世話になりました!!


ありがとうございました!!


撮影終了の花束の代わりに

{5670472F-7F8A-4613-B736-FCAE6D5814B8:01}

もつカレー頂きました!

{C526EC44-2BA9-412C-B0DE-4C61E61A5C8C:01}


もつかれさま!!


最終回に向けてどんどん盛り上がって行くので


これからも楽しみにしててね!!



たんさん

{624F2705-635A-41D9-BAC0-1185060ECB35:01}

これから事務所戻って一仕事します!!


それでは


ほなっち(๑^-^๑)/