やほー!たんさんだよー! | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

やほー!たんさんだよー!

どうも


たくまです(๑^-^๑)


本日は新星堂ララスエア宇都宮店さんで


インストアイベントさせてもらってきたよー!!


{419F4573-6A6D-4756-8505-0100C70F9757:01}

まさかの建物の入り口すぐ横のオープンスペースだったよ!


ゴールデンウィーク終わりの平日なのに集まってくれたみんなありがとね!!


オープンスペースだからお子様も沢山いたよ(๑^-^๑)


質問はヒレさんフィーバーでしたね(^-^)


いっぱい笑えて楽しかったです!


そういえば


今日のお昼は宇都宮駅のさぼてんでトンカツを食べたよ!
{B23E34D6-2FE6-466F-9361-56249C03FC35:01}


そのあとはカラオケでメイクしたのだ!

{AF48BA66-FD44-488C-B6FA-572246088A3A:01}

インスト前に発声練習してきたよ(^-^)


そして


メンバーで写メを撮り

{C02B0D46-904E-4B37-B0BD-EF4241BFED58:01}

宇都宮2日間ありがとう!!


ばっちりバカンスできました!!


次の拠点の東京に移動します(๑^-^๑)


それでは


ほなっち(๑^-^๑)/