行動的な1日 | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

行動的な1日

どうも


たくまです(^-^)


本日は昼過ぎから

{BA3E8B3A-C91B-4C9C-AA43-6F413900F9FC:01}


歯医者さんに行ってきました(^-^)


抜歯したところに詰め物を入れました(๑^-^๑)


だいぶ前に抜歯はしてたんですが


実は歯医者さぼってました(((^-^)))


これで物が噛める!!


口の中にすごい異物感あるけどね


そして


夕方からは


{12B6244D-A009-416A-9338-4B1F306BE3F8:01}


Sago New Material Guitarsさんという楽器メーカーさんへ行ってきました!!


この前の京都MUSEに来てくださってんですが


今日は工房の方に遊びに行かせてもらいました(^-^)


置いてある色んな木材を見せてもらって楽しかった!!


夏にはSagoさんのタクマNEWベースお披露目できたらいいなと思います(๑^-^๑)


楽しかったー!!


お腹減ったからお好み焼きでも食べたいなー!!


それでは


ほなっち(๑^-^๑)/