沖縄なう | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

沖縄なう

嘘です!


どうも


たくまです(^-^)


みなさま


本日から


5月から始まる全国ツアーのFC優先予約が始まりました!!


なんか


「お前ら東名阪まで遊びに来いよ!」


ってスタンスは違う気がしてて


「近くに来た時に興味あったら寄ってみてね」


って気持ちで47都道府県ツアー周らせてもらいます


興味があれば少しのご足労をお願いします!!


みんな楽しませるよ!!


よっ!宴会部長!!


去年来てくれた人も、初めて行くよって人もひっくるめて楽しんでもらえるよう頑張りますよ!!


去年のギルドとは一味違うぜ


僕は「前へ前へ、上へ上へ」


をモットーに生きてるからね(^-^)



変わってなかったら見捨ててくれたらいいからね!


任せなさい(^-^)


FC優先予約エントリーみんなよろしくね!!


そんなわけで


今日は中華料理を食べてきました


{7F812333-4697-4ACE-8F04-56AF48D85643:01}


大好き棒棒鶏(ばんばんじー)


{CC273EBF-3092-4DCF-8BD1-EC2CBE3C8FE6:01}


王道のチャーハン(^-^)


{C7B4DA48-B942-4CD2-BE18-BAC4C111E624:01}


チンジャオロース!!


みなさん


お分かりかしら??


ピーマンが食べれるようになったんだよ!!


美味しくは無いけど!!


ほら、去年と変わってるでしよ??


そういう事なんだよ(^-^)


小さな事でもいいから変化があれば、それが生きてる価値なんです!!


ライブも同じだと思っておる(^-^)


そんなピーマンが食べれるようになったベーシストのいるバンド


ギルドのライブをお楽しみに!!


それでは


ほなっち(^-^)/