オイリーたんさん | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

オイリーたんさん

どうも


たくまです(๑^-^๑)


最近はメイキングの編集も終わり


やることがほとんど無い


完全な隠居生活をしております!


FCワンマンまでにやらなきゃならないこともあるけど



時間を持て余してます(((^-^)))



そんな生活に終止符を打つべく


本日のミッション


車のオイルを交換しに行く!!


行ってきました


日産!!

{0231FBBC-AD37-4687-B057-F5EE944F8BF3:01}


オイルとフィルターを変えてもらってきました(๑^-^๑)


しばらく変えてなかったからね


燃費改善(^-^)



待合室が寒かったです(((^-^)))

{46AC6BEB-B14C-4309-83E4-204D434926B9:01}

無事に交換してもらえたよ!!


ここに来て思うことがありまして


やっぱ毎日やる事がある方がいいね


朝起きて1日のスケジュールがない日が続くと不安になるよ(((^-^)))


ていうか寝すぎる(´・ω・` )


でも、顔から疲れは消えたよ!


疲れることがないからね(^-^)


忙しい時は逆なんだけどね


本当の満足ってなんなんだろ(´・ω・` )


さて


そろそろ同期パソコンのハードディスクでも交換しようかしら


パソコンをバラした事無いから緊張するが


それも今度ブログで実況するよ(^-^)



という


暇人たんさんのブログでした!


渋公のFCチケット入金期間が本日までだから


まだの方はお忘れなくね!!


今からワクワクしてます!!


わたしは(^-^)


みんなも楽しみにしててね!


それでは



ほなっち(^-^)/