ガーリー | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

ガーリー

どうも


たくまです!


まずは


どん!


<YouTube>
YouTube「Zany Zap official channel」にて、
「こひ散歩 in 東京」が公開されました。
http://www.youtube.com/user/zanyzapofficial

※Zany Zap公式チャンネルにご登録頂くと、
 新着動画情報がメールで通知されるようになります。(登録は無料です。)


淳さんがプロデュースするフルーツパーラー


オータムリーフさんでこひってきたよ(๑^-^๑)


とてもガーリーなお店でご飯おいしかったです!!


僕もガーリーに生きようかな


昼下がりにカフェめぐり


そこでカプチーノをたしなみつつ


MacBook Airをいじる


inスターバックス


的な(๑^-^๑)


そういえば


今日も電気屋さんに行ってきました!!


もはや遊園地なんだよ


俺にとっては


ディズニーランドに行ったらミッキーさんがいるように


電気屋さんに行ったらREGZAが置いてあるんだ


ていうか4kテレビって本気できれいなんだね(((^-^)))


ちょっと引いた


値段にも(((^-^)))


楽しかったよ


プラズマクラスターのファンヒーターみたいなの出てて思わず触りに行ったけど


ヌクヌクでした(๑^-^๑)こひーん


将来、お金持ちになったら好きな家電全部揃えて、それを飾っておく部屋を作るんだ(^-^)


電気屋さんに就職した方が早そうだな(((^-^)))


そんな感じの1日でした!


それでは


ほなっち(^-^)/